日本離れやばいなー

日本離れやばいなー

3小高く続伸した12日の日経平均。
昨晩NYダウ史上高値更新もなんと寂しい日本の相場(ToT)/~~~

ウィンブルドンベスト8
錦織対フェデラー

残念ながら錦織君負けてしまいましたが、
何より目立つ双方のウェアのユニクロの文字

そんなユニクロのファーストリテ<9983>
本日大幅続伸

前日に第3四半期決算を発表。累計営業益は2477億円で前年同期比3.7%
増、3-5月期は747億円で同9.3%増、上半期の同1.4%増から増益率は拡大。国内ユニ
クロが想定比伸び悩んだが、海外ユニクロやGU事業が想定以上に。在庫抑制が進んだ
こと、6月国内既存店が好調で、会社側の通期計画達成期待も高まる方向になったもよ
うだ。

ソフトバンク息切れ気味の中、
相場のど真ん中はユニクロ( ..)φ

安川電気<6506>、TOWA<6315>元気なし

それ以上にSQ売買代金2兆円割れ、
SQ日としては2年ぶりの2兆円割れと米国や中国など海外株高に釣られず
日本株離れが深刻ですね…

米利下げ期待が相場の下支え要因が意識されると、
梅雨明け相場もいまいち盛り上がらないんですかね( ̄ー ̄)

連休後の動き注目しながら作戦考えますかね。

気になるのは慌てず騒がず高値今日抜けて来た
イグニス(3689)11連騰か連休前に少しインw

ミュウツー

世界最大のポーカーイベント
WSOPが開催中のラスベガスに大親友が今年初参戦ながら
メインをインマネして惜しくも400位で惜敗
からの~ハイローラーでて、ネグラーノ、スミス、ハクストンと言う世界の名だたるポーカープロと同卓して場を賑わせてるとLINEが来てますw
やるな来年は参加しようかなー

ポケモンは明後日のエンテイデー少しがんばろうww

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ