マザーズ強す

マザーズ強す

日経平均はきのうは大幅高できょうは大幅安( ;´Д`)

たたき売られるほどの下げではなかったんで、
弱いアメリカやお家事情延期のイギリス、
ここに来てちと元気ダウンの中国ではありますが
明日から日銀の会合もありますしたまには黒田ミニバズーカぐらいは
出してもらいますかね(^_-)

オンコリス<4588>しぶといですねーー
アンジェスとここに資金が集中してるなーマザーズ
この地合いで今日もあげたマザーズは凄く強いですが倍返しの下げも
そろそろあっても良いかも…

今日上場のサーバーワークス<4434>
アマゾンのインフラ基盤構築に保守・運用代行が主か( ..)φ
明日あたり値が付けば少し行ってみようかな・・・

ブレないうまさ!
永福町の大勝軒
卵を麺に絡ませる神味(*‘ω‘ *)

経験値もうちょいで3000万w

いつになったらレベル開放するのかな?

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ