ポケモンフェス!

ポケモンフェス!

コロナですっかりひきこもりw
しかし長引きますねこのパンデミックは(-_-)zzz

大型連休後の明け相場は前場がだだ滑りで始まり、
後場に日銀の買いとアメリカ先物高もあって大引けにかけて
小安い感じで終わりました。

出来高も微妙で、
半沢直樹の新しいキーワード

「恩返し」

も今日から始まる4~6月期決算発表の情況次第ですかね( ..)φ

今晩のNYの上げに期待してみましょうかねw

コロナワクチン銘柄はさっぱりかと思ったら
後場からムムムの動きを見せた
アイロムグループ(2372)
IgA抗体価が有意に上昇したことを確認したと発表し、材料視されたらしい。

なんか臭いんですよねここ
ショート覚悟でちょいと本日インしてみました( ;´Д`)

コロナ渦の影響で毎年抽選になるポケモンGOFEST
去年は横浜で熱中対策しながら燃えたなーw
爺には1年経つのがほんと早い。。。

今年は課金した人なら全員参加とどんなもんかと思い
カキーンして参加

悪天候のため家からずっとやってた初日がどうも色違いもたいして出ないし…
こんなもんかと思い長野の友達に連絡したら。。。したら。。。
すげー出てるじゃん色違いwww
動かなかった俺がダメなのか。。。
2日目は葛西で用事があったので帰り際都内をぐるぐる
しかし…初日同様に出が悪い(>_<)

ピクティニ

こうなればと大人の力でボックスをカキーン!
リモートレイドしまくりw
効果出たかわからないですがやっと本命のラッキー色違いでました\(^o^)/

でもやはりなんかポケモンがリモートって味気ないですね。。。

アイロムさん早く海外に負けないコロナのワクチン作ってね!

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ