そろそろ動きます(”◇”)ゞ

そろそろ動きます(”◇”)ゞ

いやー気づけば2ヶ月もブログサボってましたw
ポケモンもいちお夏の横浜イベント以降、
ミューツー色違い、ギラティナ色違いをメインに頑張り、
すっかり遅れてしまった第五世代のイッシュ地方のポケモンを年末までポチポチと
頑張りたいと思います(^^;)

相場は2か月前にお伝えした通り
ソースネクスト<4344>
ルネサスエレクトロニクス<6723>
ALSOK<2331>
エヌビディア<NVDA>→アメリカ個別株
の長期保有銘柄が夏以降株価を上げてくれてたんで、
もう仙人のように株価もろくすぽ見てませんでしたw

先週、高値を突破した日経が、今日から始まる19年4~9月期決算発表で
上に行くか下に行くか決まるでしょう。

個人的には23,000円は近いうちに日経突破して来るんじゃないかと思ってます( ..)φ

今日下がってる
東エレク、オリンパス、ソフトバンクグループなどは無視する方がよかかと。。。
ナンピンはダメですよーーー

週末上方修正した大日住薬<4506>
大掛かりなM&Aや新薬注視が疑問視され、株価は年初から半額以下だっただけに2,000円ぐらいまでは案外すーと上がりそうなんで久々にポジション取ってみました。

今年も早いもので2ヶ月あまりw
歳とるとほんと時間すぎるの早いー

甚大な被害があった千葉県南房総市
少しですがボランティアしてきました。
たまたまはいった寿司屋の大将良い人でお寿司もめちゃくちゃうまかったです。

浦安産の蛤は車を飛ばして岩井のむつきさんまで行く価値あり(*^^)v

ミュウツー色違い、ギラティナ

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ