お盆相場は戻り薄w

お盆相場は戻り薄w

出張がかさなりしばらくブログ更新出来ませんでした(>_<)

気づけばお盆休みも今日で終わりで日経も8月頭の乱相場から激下がりw

16日の日経は昨晩のアメ高実らず13円高の20418円で引けて小反発でした。

売買代金は1兆7810億円、騰落銘柄数は値上がり1057銘柄、値下がり982銘柄、
変わらず111銘柄と上下も左右も限定的とまさにお休み状態ですね。

個別見ても
アンジェス<4563>
リブワーク<1431>
ショーケース<3909>
サイバーダイン<7779>
などなど赤字でも上がっちゃうw

面白そうなのはポケモンの攻略サイトでいつもお世話になってる会社
GameWith<6552>
本日東証1部に新規上場で資金流入期待。

あと昨晩の引け後、決算良好でしばらく反発してきそうな米エヌビディアの影響で
ルネサスエレクトロニクス<6723>も引っ張り上げ期待出来そうですね( ..)φ

自分は変わらずWボトムからの切り返し続きそうな
ソースネクスト<4344>に上の
ルネサスエレクトロニクス<6723>、エヌビディア<NVDA>に
オリンピック需要本命の
ALSOK<2331>は売らずに長期保有の構えは崩してません。

ここはタフに耐えるべし(*^^)v

自分は8月頭から出張兼ねてマニラでポーカーの大会出てました
移動時に5000Pのチップをカバンの中に入れたまま負けると言う大失態w
でも初めて行ったマニラのポーカー場のキャッシャゲームで2500ペソ(日本円で5000円弱)を3時間で35000ペソに勝って替えて来たんでちょいマイナスでした(^^;)

マニラポーカー場

もちろんポケモンもしっかりレックウザレイドでは初見であれば20人集まる盛況ぶり!
改めてポケモンGO人気を実感してきました。

レックウザレイド1

そして!何といっても横浜のグローバルイベント!
友人に招待され真夏の横浜に汗だらだらで首にネッククーラーつけて
無事にジラーチGETキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レックウザレイド2

明日はスイクンDAY
皆さま台風去りまだまだ残暑続きますが熱中症に気を付けてポケモンを楽しみましょう!

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ