オメオメオメ

オメオメオメ

日米株高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨晩の上げすぎ感満載のアメリカ株の大幅反発に引っ張られ
17日昼前の日経も前場を358円高と大幅に続伸してます。

23000円でへんな調整入ってますが、
とりま
全面高オメデトウございます\(◎o◎)/!

今日は少しアメリカの銘柄に注目

モルガン・スタンレーは5.7%、ネットフィリックス13.2%に
このところ売られていたFANG銘柄のフェイスブックが3.4%高、
アルファベットが2.8%高、マイクロソフトが3.2%高と買い戻された。
そして自分も長期で保有しているエヌビディアも10.4%と上げてきた。

ただ暴落前の株価にはまだ主要銘柄は戻っておらず、
昨日の上げだけではまだ半信半疑ですね。

ただアメリカも日本も企業の好業績は真実な訳でここからもう一押しの
強気相場を期待しましょう!

デオキシス無事にGETww
平日の14時だけど集まった人50人はいたなw
ポケモンブームはまだまだ終わらない( ..)φ

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ