もっと戻してーーー

もっと戻してーーー

いやー昨日25日の今年最大の日経の下げは参りましたね(>_<) 慣れつつあるアメリカの景気鈍化はもうどうでもって感じですが、 そこにドイツまで来るといよいよって感じもしますが… 本日は今の段階で450円近く戻して21500円手前をもんでる感じです( ..)φ 全面安からの全面高これって僕的にはあまり好きじゃないボラ相場なんで、 こういう展開は疲れるんで嫌いですw 値上がり率見ると 小僧寿し<9973>、enish<3667> 、マネーパートナーズグループ<8732> 、
オンコリス<4588>、杉村倉庫<9307> などの短期物色銘柄が活況。

個人的にはenishの他にもガンホー<3765>、ショーケース<3909>、イグニス<3689>
なんかのゲーム関連もう少し株価上がっても良い気がします。

暴落してたエーザイ<4523>もやっと自律反発して少し相場も落ち着きを取り戻して
欲しいですね(^^)v

楽天<4755>が楽天ウォレットの仮想通貨交換業者への登録が完了にこれから
アメリカでIPO控えるリフト効果で上げ相場かな~

配当落ちの明日の相場がどう出るか要注目ですね!

キモリ

キモリイベント寒かったですが頑張りましたw
東京は一気に桜開花して今週末は花見で賑わいそうですね\(^o^)/

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ