相場師を追いかける二子玉の星

相場師を追いかける二子玉の星

反発後伸び悩むも110円高の22,200円で引けた19日の日経平均

ハイライトは任天堂スイッチの販売が中国で可能になり爆上げの
任天堂<7974>
同社関連のメガチップス<6875>、ホシデン<6804>、はてな<3930>
なども連れ高( ..)φ

そして楽天<4755>
同社が出資する米配車サービス大手のリフトに続きアメリカで上場した
画像共有サイト運営のピンタレスが初日の公開価格を28%上回り
保有する株式の評価益が拡大するとの期待で買いが入り1年半ぶりの高値で
取引を終えました。

日本最大の相場師である孫正義率いるソフトバンクGを追いかける楽天は、
サッカーの世界最大の人気チームバルセロナのメインスポンサーを務めている
事の通り国外の有力企業への種蒔きの開花と、
今年は国内の出資に5Gと言う追い風が楽天に強烈に吹くかもしれないですね(^^;

映画見る場合はよく二子多摩川に行くんですがほんと楽天さんが本社を二子玉に
移してからあの街変わりましたよね(^^♪
よい街にこたま☆

昨日下げ止まりでS高付けた窪田製薬<4596>
今日ちょいプラも来週頭はまだ上がりそうな気が個人的にはします(”◇”)ゞ

19日のイースター祭に週明けからはGW本格化で相場も相当買い手不足になるので、
来週火曜以降は動かずじっと相場を眺めてるのが吉だと思いますーw

週末は任天堂スイッチのレッゴーイーブイでもしようかなw
ラティアスの色違い取り損ねたのでラティオスは色違い頑張らなければw
今のところまだ捕獲出来てません(>_<)
写真は知り合いの子供さんが無課金で一発ツモした色違いw裏山ー

色違いラプラス

明日から色違いのラプラスも日本で出るって話でまた街中ポケモンマスター
渋滞しそうですねw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ