大暴れツイッター砲

大暴れツイッター砲

トランプ砲のメキシコ関税発言に円高、アメリカの先物下落、
中国のPMI悪化とまさに世界はタフコールが求められる状況です。

31日の日経も341円安の20,601円と4か月ぶりの安値…
20,750円を切った段階で非常にまずい足です(>_<) アメリカ3指数も足ぶち壊れ世界的に見ても整理局面がしばらく続くでしょう。 トランプのツイッターが最近ポジティブなく
美味しい飴を食わせるための演技だとしてもちょっとやりすぎですねーーーー

安倍政権、消費税増税は延期は既定路線に入り、
選挙での下手な失敗恐れて、週明けの相場は必ず公的入ってあげるはず
それなければ本当の意味でアベノミクス終焉でしょう。

為替相場非常にこなると重要。

今日下がらなかった銘柄凄く整理しておいてください。
特に材料なく上がった銘柄は特に( ..)φ

底値意識が強く上に行く可能性が高いです。

マネーロンダリング(資金洗浄)を防止するために、匿名性の高い仮想通貨の扱いを禁止することなども盛り込んだ、ビットコインなどの仮想通貨の呼称を「暗号資産」に変更することを盛り込んだ改正資金決済法と改正金融商品取引法が31日の参院本会議で可決、成立した。

これからかは言い方が仮想通貨から暗号資産かw
おかげで今日は仮想通貨関連激下げ(-_-)zzz

6月下旬までは相場は静観が間違いない!
イグニス(3689)昨日少しポジション取りました(”◇”)ゞ
、婚活・恋愛アプリ「with」の売り上げ期待できるみたい♪

平日最近なんかバタバタでレイドとかできてないですが
カビゴン大量発生はなんか嬉しいですね\(^o^)/
15時にマックでやってるレイドで色違いクレセリアGET出来て少し幸せw

今日は久しぶりのブログだったんで色ちラプラス以降の取った
レアポケモン上げときますw

フカマル

クレセリア

6月が皆様にとって良い相場でありますように(*^^)v

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ