衆参ダブル選?消費税延期?米中摩擦?

衆参ダブル選?消費税延期?米中摩擦?

29円安と小反落した21日の日経平均

日経の下値21,000円を切るようだとレオパレス21仕掛けてる
投資会社レオに主役持っていかれちゃう~w

わかってるんですよ大手の証券会社も銀行も
サラリーマンの自分らよりこういう元何々系のファンドのほうが
ガチでトレードしてるし、自分らより切れ者だってことを…

なんで今回のレオパレス21の件も初めは半信半疑だけど、
株価上がれば大手がついていっちゃう(>_<) 個人投資家にとってはまさに正義の味方に見えるこういった 「仕掛け屋」 さん達も実は私は違うと思う。

流動性の高い厚い買い板は、売られる為に存在する。

買いも売りもほんとに早いのでお気をつけくださいw

安倍政権三度目の正直で意地でも上げたい消費税

菅義偉官房長官が17日の会見で、
野党から内閣不信任案が提出されれば衆院解散の大義になるとの見方を示した
事で衆参ダブル選になる可能性高くなってきましたね( ..)φ

6月末のサミットのタイミングもあるしかなりキナ臭い(´Д`)

とりあえず今は絶対に新規で手を出す時期じゃない事だけは確かですね(‘◇’)ゞ

半導体・バイオ・遺伝子全部元気ないしちょい上下運動してる仮想通貨関連の
リミックスポイント<3825> 、フィスコ<3807>をマーク!するだけw
で基本ルック負けなし

ポケモン変更

先週末からポケモンいろいろ変化あり、仕事終わりに夜な夜な日比谷公園へw
1時間歩いてあっという間にガバルドン夫婦で進化終わりました\(^o^)/

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ