立つんだ立つんだーーーーーー!

立つんだ立つんだーーーーーー!

日経4営業日ぶりに大幅反発
直近3日の暴落のまだ3分の1も戻してないんで喜ぶには早いですが、
売買代金4億超えたのは一つの買い方反撃の狼煙ではないでしょうか(V)o¥o(V)

しかし昨日のアメリカの暴落からの戻しは底打ちもあると思いますが、
あのチャートは絶対に金持ちファンドに買い方が殺された姑息な作戦ですよね(/ω\)

僕ら個人投資家の最大の敵はこの世の中のお金を操るファンドな訳で、
到底勝ち目はないと思うところですが、
個人も束になれば組織に勝てるってギャフンと言わせてやりましょう!

荒れるよ荒れるよトランプの中間選挙まではを合言葉に

マネックス<8698>、リミックス<3825>、フィスコ<3807>の
仮想通貨3銘柄で短期勝負(‘◇’)ゞ
の予定ですw

日曜のタンバルイベント人凄かったなー
色違い9体取ったけど個体値イマイチ君でした(/ω\)

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ