手じまい

手じまい

経粘り腰の3日続伸で41円高の22,259円で23日は引けました。
ザラ場で5日移動平均線を下回る場面もあったが、
終値は3営業日連続で5日線を上回りました。
上昇トレンド継続を意識したボリンジャーバンドながら、
時期的なものと今日の小幅高を見ると上値がここらで重たいのも事実…

個別ではファーストリテ<9983>、任天堂<7974>、楽天<4755>に利確が入り、
前夜のアメリカ市場で電炉用黒鉛電極で世界2位の
グラフテックインターナショナルの株価が急落し、
東海カーボン<5301>や日本カーボン<5302>、昭和電工<4004>などの
黒鉛系株に売りが入った。
基本右肩上がりの黒鉛系もそろそろ塩向きが変わりそうですね( ..)φ

売買代金も2兆切って大型連休を前に完全に手じまいモード開始(-_-)zzz

ナスダック高値更新でファンドも売り方の弱さがここから連休明けまで
続くと見て下落からの買戻し銘柄狙いで連休明けまで持ちっぱが良いかもですね(^^♪
がんばれソースネクストw

連休明けの相場が上下に大きく動くと思いますので、
今は良い意味で様子見して行きましょう(^_-)-☆

日曜頑張りましたポケモンw
色違いラティオスは2体取れましたが苦戦は何せよミミロルwww
ほんとに色違い出なくて諦めかけましたがなんとかw

ラティオス

今までの色違いイベントの中でもトップクラスの
出ないポケモンでした(ToT)/~~~
面白かったのがこれまたみんな苦戦の声を聞いたツボツボの色違い。
裏技かなんだかは都市伝説風ですが、
1人で挑んだツボツボレイドでタイムオーバー取れず、直後出た野良のツボツボを取ったら何と色違いw

色違いツボツボ

おっさん一人やるやんナイアンとニタつきながらポケモンした日曜でしたw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ