うひひひひひ

うひひひひひ

七つの会議観てきました(^^)!
野村萬斎さんってまともに見るの初めてだったかもw
天才ですね(^^♪東京オリンピックの総合プランニングチームの総指揮らしくオリンピックに向けて、少し楽しみが増えました。
池井戸潤シリーズはほんとおもろい\(^o^)/

5日の東証会議が
とうとうサンバイオ取引時間中としては5日ぶりに売買が成立しました・・・
売買代金は1373億円に膨らみ東証の全市場でダントツw2位の任天堂の2倍ww
明日から下方への制限値幅を値幅に戻すことになり明日の商いが非常に興味深いですね。上限が3120円、下限が2120円。。。。

自分はもう少し下がったところで少し仕掛けてみようかとも思ってます。

失望売りVS短期値幅取りの個人金持ち

今日からツイッター等で舌戦始まってますが肝心な日経は39円安と4日ぶりに小反落。
新規の材料がなく上値は重く明日のサンバイオショックからの切り返し始まれば少しは変わりますかね( ..)φ

野村萬斎さんばりのうひひひひひひ銘柄探しはもう少し時間かかりそうですね。。。
ちょい狙うならミナトホールディングス(6862)400円奪回で次の節は410円ここ越えてくればオモロー

ミツハニー可愛いですね☆
ポケモンGO最近まじで出来てない(>_<)

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ