株価は企業の未来を映す鏡

株価は企業の未来を映す鏡

まずは

「サプライズならず」

(ToT)/~~~

史上最大のIPOソフトバンク(9434)
冷え込んだ市場を象徴するように予想通り公募割れ(>_<) 同じ日に今年ソフトバンク以外で最大のIPOだったメルカリ(4385) 急落で初の2000円割れ(>_<) 英国子会社のメルカリ・ヨーロッパを解散すると発表し、売り材料視された。 これでアメリカも撤退となれば三桁は間違いなし… 上場直後の高値で皆さま売っている事を祈ります。。。 本日上場の Kudan<4425>
値付かず最終気配値は公開価格3720円の2.3倍の8560円だった。

対する

ソフトバンク
早々に初値1463円を付けると公開価格を14.5%下回る1282円の安値で
取引を終えた。

この結果が市場が将来の企業を映す鏡だと言う事でしょう…

今年の文字

「災」

まさに人生は試練の連続ですが折れない心が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですからねw

ちょっと気になる決算が・・・
そろそろと言うかいいかげん底値買いの銘柄かも( ..)φ

2315【カイカ】

今回発表
決算期間 201711 - 201810
売上高 7,640百万円
営業利益 -395百万円
経常利益 612百万円
当期利益 632百万円
1株当たり当期利益 1.77円
前期実績
決算期間 201611 - 201710
売上高 5,300百万円
営業利益 296百万円
経常利益 728百万円
当期利益 661百万円
1株当たり当期利益 2.40円

今日からレイドになったヒードランの高個体値GET(‘◇’)ゞ

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ