上か下か半々まさに丁半博打

上か下か半々まさに丁半博打

22000円へ向けて痺れる攻防が続きます。
出来高は3日連続の2兆割れで薄商いも短期の値幅取りの個人物色が
粘りを見せております(*´ω`*)

焦らすに焦らされてる米中通商問題の合意や英国のEU離脱延期といった材料
がもし最悪のケースになったら…
また一気に下げ底に向かう気もしますが

希望は最高値更新したナスダックに続きNYダウも更新となれば、
今後本格化するアメリカの企業決算についてはポジティブな話が多いだけに
最悪米中・イギリスが滑っても多少の歯止めは利くかなと思ってます( ..)φ

出来ればすべてうまく行って、NYダウ、日経平均とも最高値更新となれば
我々個人投資家にも良い流れになると思いますが\(^o^)/
まさに連休前に22000円を越えるかは丁半博打になってきましたね。

日本の個別はバイオ関連や新札関連、5G関連などへの物色が盛んですが、
値を竜巻のように取り戻したアメリカのエヌビディア(NVDA)!
買いですよ!しつこいかw

日本は2日連続のS高のオンコリス<4588>に引っ張られバイオがまた息を吹き返してきました(”◇”)ゞ
個人的には5G関連で多摩川HD<6838>をマーク
懐かしいな100円台の時に数年前拾って80円ぐらい抜いたかなw
今からINするなら年初来高値の1060円手前で利確狙いで行きたいですね( ..)φ

数日前から始まったクラクラのリーグ戦でポケモン全く出来てません(>_<)
でもリーグ戦チャンピオンズリーグ1見えたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分も6戦目でやっと全壊いけましたw
ぼくらけっこうオヤジなんでみんなYouTubeとか出たがらないけど強いですよw
名前晒したらリーダーに怒られちゃうから消しときますw

クラクラ

再度伝えますが趣味はポーカー・ポケモンそれにクラクラすww
クラクラが1番有名かもww

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ