調整売り

調整売り

続落した日経

昨日大きく下げてスピード調整からの~
とはならず今日も116円下げました。

誰が売ってるの??
外人でしょw

先送りされた米中貿易問題がちと足を引っ張ってますね。

トランプよあんたのディールみんな期待してんだからちと早い
クリスマスプレゼント頼んますよ(^_-)

眠ってた仕手系のDWTI<4576>と
そろそろ反転してきそうな
ゲームウィズ<6552>少し面白そう。

「必要があれば躊躇なく追加緩和をすべき」

遅いって日銀さんww

野村<8604>の年初来安値がいろんな意味で短期間でも切り返しの時期ですかね…

シンガポールでポケキチのおばさんと仲良くなりましたwww
自前の携帯台に両手で合わせて5アカウントw世界のポケモン好きを見てると
なんだか心が和みます\(^o^)/

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ