ここから先はボーナス

ここから先はボーナス

日経70円高で7日続伸!
配当権利付き最終日で買戻しの勢いがそのまま乗っかった感じでしたね(^_-)-☆

昔からの相場師はよく日本の中心の株ようはメインどころの銘柄を考える方多数ですが、主役不在こそ今の相場の好調な要因。

ソフトバンク、ユニクロ落ちようが関係ないんですw
あんたら世界の市場で頑張りさなさい!
銀行株どうぞ三桁で一生遊んでてくださいw
あんたら半分公務員みたいなもんだから!

ガンホー<3765>そうだもうパズドラは終わったんだ!
妖怪ウォッチで頑張りなさい!
ここしばらく要注目下げた分の反動期待できる( ..)φ

ミクシー<2121>チャート死亡…
いまこそモンストに代わるゲームを産んでくれ!!!

我が恋人ソースネクスト<4344>やっと切り返したw
頼むぜポケトークw

バカラで好きな人が多い

『ツラ』

ぼくは

『点呼』

派なので追いかけませんがさすがに7連騰したんで明日はどうなるかわかりませんが、
ここから先はボーナスだと思って少しベット額は少なめにしてくださいね(*^-^*)
個人的には24000円はタッチすると思うけど、すこし調整入るかなって感じだと思います。

ミュウツー狩り

写真は日曜のミュウツー狩りに群がる群衆ww
開発者のナイアンテックと言うかGoogleってやっぱすごいよねこれだけの
老若男女を二年経ってもまだ夢中にさせちゃうんだから ^^) _旦~~

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ