ザラ場高値

ザラ場高値

金曜日の切り返しから今日も上がりそうと感じたけど、
1日の前場でザラ場高値を更新する24,306をつけた日経平均。

値上がり数が1100を超えてどこが強い銘柄買って見ても、
みんな強いwといったところです。

ドル円も114円目前で、大型台風去ってピーカン相場になってます\(^o^)/

明日に閣僚決まるみたいだけど2020年のビッグイベントの東京オリンピック控えて、
期待値とか色々あるけど今日だけで見ると面白いニュース一点ありました。

2019年10月に予定する消費税率10%への引き上げにあわせ、政府が検討している経済対策の骨格が分かったと報じられている。
中小小売店での商品購入時、クレジットカードなどキャッシュレス決済を使った消費者に対し、購入額の2%分をポイントで還元する。

と報じられてた。

仮想通貨で盛り上がったブロックチェーンって言葉だけど、年初に起きたコインチェック事件とかICOコインのダダ滑り感ですっかり冷え込んでた仮想通貨関連銘柄もチューリップバブルの事だけで頭いっぱいだったエセ業者は無くなって来ていて、
上記みたいな法がほんとに通るなら、法に対応して残りそうな

GMO<9449>、フィスコ<3807>、メタップス<6172>、カイカ<2315>、
マネーパートナーズ<8732>あたりはワンチャンスありそうな気がしてきた
今日でした( ..)φ

昨日のスプリンターSおしかった(T_T)
残りヒモの一頭を香港馬か武さんかで悩み二択ミス!

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ