もじもじ相場

もじもじ相場

日経活況目安の売買代金が4日連続で2兆円を割り込んでます…
24日は朝から売り先行も一巡後には一瞬プラ転も続かず
3日続落の20574円で終了。

ドル円も109円44銭あたりから109円66銭と110円目指すんだかまた下がるんだかで
もじもじしてますw

正月ボケもそろそろ終わるって時に外人の買いが今の日経に入ってくる
感触はナッシングですね(´Д`)

アメリカの決算銘柄でちと良かった関係で半導体銘柄の
レーザーテック<6920>、SUMCO<3436>、ルネサス<6723>なんかが
値を戻した以外は個人的にはあまり興味引く銘柄は無い感じです。

元気が良いマザーズから本丸サンバイオの利確分で
アンジェス<4563>、サイバーダイン<7779>なんかがもうちょい伸びしろあるかな~

信用買い残整理ついてそうな低位株でヤフー<4689>気づけばだいぶ安いw
今が買い時かな( ..)φ

アメリカのハイテク関連上昇>日本も上がる
とりまこの流れが続くなら相場もだんだん春見えてくるかもですね(*^_^*)

リオルが出ない

山口の維新の湯行ってきましたー(^^♪
5年越しにいきたかったところ良かったです~
しかし7キロ卵でリオルが出ない(>_<)

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ