しぶとい日本相場

しぶとい日本相場

以外に強い日経が
な・な・なんと6日続伸\(^o^)/
さすがに金曜の今日は利確満載で下がると思ったら
88円高で引けました。

G20と言う名の米中首脳会談での通商問題の終焉を願うのは
何より投資家!
そんな前向きな期待が値を支えてる感じですかねw

売買代金は3兆6637億円!

なんか淡い期待をしてしまう熱感出てきましたね( ..)φ

個別で目立った
Gunosy<6047>、ワタベ<4696>、アグロカネシ<4955>に
分割後順調に株価を伸ばすソースネクスト<4344>、
原油相場の切り返しを好材料視して出光興産<5019>が高いですね。

役者トランプさん中国に強硬路線をとってきたナバロさん連れて
習近平のへそ曲げさせないことをイノルアルヨ(‘◇’)ゞ

ポケモンは明日から4日間神イベントw
街中携帯持った老若男女で渋滞必至ですねwww

EXレイドのコツ知らない人いたら下記試してみて下さい(^_-)-☆
月から木曜日特別なレイドのジムで☆3以下のモンスターを倒す
これで高確率でEXパスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなります。

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ