安値銘柄拾え

安値銘柄拾え

7日の日経は177円高で引けとりあえず下放れを回避 ^^) _旦~~
昨日話した
日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信(1570)

これとりえず成功\(^o^)/
週明けの月曜騰がればあと2、3日は儲けて利確できるかな。

11月22日~3日までの7連騰を4日~6日の3日相場で全部吐き出しただけあって、
昨日年初来安値を更新した銘柄は216。

この中から底入れから激しく浮上しそうな銘柄を探してみると中々気になるものが少ない…
であれば10月26日~10月末付近で安値を付けた700銘柄だと???

あるねーいっぱい( ..)φ

今日の値上がりベースで見ても
GFA(8783)
京浜急行電鉄(9006)
ゲームウィズ(6552)
KeyHolder(4712)
日本コンピュータ・ダイナミクス(4783)

などが安くていいかなー

そろそろツイッターでも更新していきますね^^
気が向いたらですがw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ