換金売り

換金売り

日経は今日も冴えず71円安と続落…

そこまで下げていない数字にしては個別を見ると、
全体の8割を占める値下がり銘柄数は1700オーバー(>_<)

今の相場は

「しぶちん相場」

ポーカー風に言えば

「しぶコー」

ですw

10月安値を意識した下値模索の流れですから、

この2ヶ月で30パー近くリアル残高が下がっている投資家は普通に考えて
50%近くはいるはずです。

来週19日に控えるソフトバンク(9434)で巻き返したいもしくは
証券会社のしつこい?うまい?営業に負けて損切りさせられて換金してる方も
多いと思いますが自分的には含み損は将来への貯金だと思って我慢するほうが
賢いと思います。

TOPIXが年初来安値を更新したこのタイミングで、
たけー給料もらってる日銀のお偉いさんから
ETFの強烈な買い支えが入ると思う今日この頃です ^^)

ZOZO(3092)
強い( ..)φ
年末年始商戦もありますし急に冷え込んできましたからねw
ZOZOをマーク!

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ