令和相場初上げw

令和相場初上げw

15日の日経は121円高の21,188円の8営業日ぶりの反発となり、
令和相場がようやく明けた感じです(>_<)
長すぎたGWの終盤でのトランプさんの関税発動が
まー尾を引く引く・・・

結局早くても6月下旬のG20まで米中問題の明確な進展が
伸びそうで、今後も株価は小康状態が続き個別銘柄の物色相場と
なりそうですねw

全面高はしばらく期待出来ないなー

この時期の決算ラッシュでPER率を考えてもこの8日間の令和相場で
下げすぎた感じはあるので仕切り直しで決算落ち着く来週ぐらいから
下げすぎた銘柄にポジションどうですかね ^^) _旦~~

期待のソースネクスト(4344)

今回発表
決算期間 201904 - 202003
売上高 20,021百万円
営業利益 1,605百万円
経常利益 1,601百万円
当期利益 1,120百万円
1株当たり当期利益 8.23円

前期実績
決算期間 201804 - 201903
売上高 14,710百万円
営業利益 859百万円
経常利益 905百万円
当期利益 615百万円
1株当たり当期利益 4.64円

うーん何ともだけど明日は上がるかな~

ユクシー

升席で大相撲見てユクシー100ゲット出来て少しは運気上がって来たかなww

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ