さよなら平成相場

さよなら平成相場

本日4月26日が平成最後の東証相場となりました(‘◇’)ゞ

そんな本日26日は昨晩のダウ続落を受けて、
前日比234円安までの強烈な下押しが入りきえーって感じでしたかが、
あまり興味のない日銀のETF買いや売られた個別銘柄の買戻しもあり、
下げ幅を縮小して48円安の22,258円で平成相場を締めくくりました。

後場の巻き返しと二日連続売買代金が2兆を越えてきたことも考えて、
連休明けはネガティブニュースが出なければ相場をまだ上へ上げる期待を
感じさせました。

とりあえず自分の持ちポジ株は
ソースネクスト<4344>
ルネサスエレクトロニクス<6723>
JR九州<9142>
古野電気<6814>
がメインでこの4つは年末まではホールドですねw

平成思い起こすのは自分が中一の冬休み明け昭和天皇崩御の自粛から
始まり高校サッカーの決勝戦が延期になった記憶が残っています。
時代はバブル真っ只中も中一だったんで景気の良し悪しもわからず、
翌年はじけたバブルで今の日本の良い意味でも悪い意味でもwの
倹約思考が始まった訳で…

大きな地震が2回日本を襲い、国際的なテロ、戦争は終わることなく(>_<)
でも自分の人生のほぼ全てを生きた平成はITの文化に始まる携帯やPCの普及で
半分ドラえもんや他子供のころ見ていた漫画の世界を実現してくれた素晴らしい
時代でもありました\(^o^)/

機械音痴だった僕が株と言う投資を始めて気づけばもう15年以上w

令和がどんな時代になるか楽しみより不安も感じる歳にはなりましたが、
きっと車が空を飛び、どこでもドアとはいかないまでも宇宙に行けたり遠い外国まで数時間で行ける乗り物も出るんじゃないかと40半ば近くのおっさんは楽しみにしてます(^^♪

富士山

ありがとう平成素晴らしい時を

連休中は仕事少ししながらラプラスタスク求めて車使いながらポケ活しますw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ