半導体が元気ないなー(T_T)

半導体が元気ないなー(T_T)

16日の日経は128円安と続落。

昨晩NYダウはザラ場300ドル安まであって、終わりは208ドル高と
ジェットコースター。。。

我がエヌビディアの慎重な収益見通しが、
半導体関連株に事業環境の厳しさを意識した売りがかさんだ。

日本相場の主役ソフトバンクもエヌビディアに出資しているだけに
ネガティブ材料になってしまっています。
ついでに任天堂も(+_+)
任天堂スイッチ売れてると思うんだけどなーーーw

日経平均は5日線に頭を押さえられて感じで、
今月終わりのG20でトランプ爺さん&習たぬき親父の会談で
米中問題が少しでも進展する可能性を信じて待つまさに
プレミアムハンド待ちの我慢くらべだなこりゃ(´Д`)

仮想通貨関連のリミックスこれは300円台あるかなそうなれば
拾ってもw

3段上げのあと2段下げたソースネクストが、
終値で5日移動線に対するプラスカイ離を回復してきたことが唯一の救いだお(^_-)-☆

やっと出たツチニンタスクでGET☆

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ