通信つおい(^^;)

通信つおい(^^;)

16日の日経は52円高の22,221円と3日連続で年初来高値を更新(≧▽≦)
4日続伸となりました。

指数寄与度の大きい値がさ株や通信株などが買われ
特に通信料金引き下げを発表したNTTドコモ<9437>に引っ張られ、
KDDI<9433>、ソフトバンクG<9984>の大手通信がお強い日でした。

今晩アメリカ株が切り返せば、22,000円台で底堅い流れが連休明けまでは
続きそうですね。

値がさ中心で日経が上がり続ける限りはここまで相場を引っ張った
バイオ関連は中休みししてノーポジが今は良いかなー( ..)φ

古野電気<6814> 1057 -49
今期2ケタ減益見通しなどでモメンタム悪化を意識。
これ下行ってしまいそうなんでもうちょい様子意してみます。

3Dマトリクス<7777> 3月から追ってましたが今日高値更新して
利確売りが凄いww

業績堅くてなんか上げて来てるミナトHD<6862>
2月の高値越えてくれば狙いたいかもです(^_-)

ボーマンダ

昨日までタイにいて35度を超える中タツベイイベント頑張りましたw
しかしタイはソンクラーンという水かけ祭り真っただ中でポケモンしながら
もうビショビショw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ