年度末相場お疲れさまでした。

年度末相場お疲れさまでした。

年度末最終日となった今日の日経

アメ高につられて朝方買いが先行も続かず参加者限られ、
売買代金も2億ちょいの寂しい最終日となりました。

そろそろフィクサー達と言われる政治家や起業家の方達に
前向きジャパンの政策を大々的に演じてもらいたいですね。

元号も変わるし、4月1日の相場には大エイプリルフールを
期待しましょう(≧▽≦)ww

日経相場の中心企業ソフトバンクの孫様
年末にIPOした子会社ソフトバンク(9434)
100万に近くが1500円で買って恐らく7割以上は持ちっぱですよ(/ω\)
僕は寸前でキャンセルしましたがここの株価上がれば市場参加者もうすこし活発になると思うんですがね。。。。

4月1日にNISA組み換え少ししてみようと思います。
今のところ

楽天<4755>あまり好きではないがリフトのIPOの状況次第で早めに退散も視野なら。

ALSOK<2331>リバ取れそうなので長期

手間いらず<2477>残り1年以上あるオリンピックなどの需要期待で長期

他にも数個ありますがNISAなんで長期ゆるーく右肩上がりを期待して仕込んでみようと思います。

NISA好きの方は是非問い合わせメールかツイッターまで連絡ください(^_-)-☆

4月1日発表の新元号楽しみですね。
私も昭和生まれでして3つの時代で生きて来たことに感謝(”◇”)ゞ

デオキシス

とうとうデオキシスもディフェンスフォルム登場で残り一体まで来ました(^^♪
明日は代々木公園に花見呼ばれてるんで桜見ながらポケモンしよw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ