仕掛け時大事w

仕掛け時大事w

予想に反して15日の日経平均は195円高と続伸。

値上がりは全体の7割、
売買代金は2兆4613億円はまあまあなんですかね…

中国の輸出入減少の発表に昨晩のダウの続落で
寄り付きは94円安からスタートした今日の相場。

円安に振れ中国側からの景気対策話が伝わると
強含みの展開となりました。

アメリカほどでもないですが日本も決算発表が続いてて、
今日もサイバーS(3810)、古野電気(6814)など堅調な感じでアメリカほどの
ビッグネーム決算ではないので日本の相場は個別決算に影響は無さそう。
ただどこも材料出尽くし感が否めない(-_-)zzz

タマホーム(1419)
先週末に上半期の決算を発表、営業利益は30.1億円で黒字転換、
前年同期比30.7億円の収益改善となっている。
また、通期予想は従来の53億円から75億円に大幅上方修正で増配。

いちご(2337)
先週末に上半期の決算を発表、営業利益は30.1億円で黒字転換、前年同期比30.
7億円の収益改善となっている。
また、通期予想は従来の53億円から75億円に大幅上方修正

とこれぐらい市場予想上回れば上がりますがどこまでも続かないのが今の日本なんですよねー

POネタで
JHR(8985)とRロジパック(3471)のリートの公募をどちらか少し新規で買おうか検討
してます( ..)φ

ジャパンオープンポーカーツアー

行ってきました12日~始まった日本ポーカーの祭典
初日377人エントリーから108人に絞られ60位前後で通過
二日目でAKオールインを10ポケにコールされ負けましたが久々に海外のキャッシュゲーム以外で楽しめた大会でした。

ジャパンオープンポーカーツアー

13日はポケモンのワニノコDAYだったんですがポーカーしながら三体だけ色違いGET
充実した三連休でした(*^_^*)
銀座って今取りずらいグレッグルとかガンガン出てましたw

AKはプリフロオールインじゃないと弱いw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ