反発魂もういっちょ!

反発魂もういっちょ!

日経平均は263円安と大幅反落…

まとりま20000円切らなかったことが大底ではないが中底を20000円と見てる人が
多いのかな( ..)φ

売買代金は2兆2968億円か・・・
こりゃ外人日本をもう美味しく思ってない証拠かなw

輸出関連株の一番手として決算発表した安川電機(6506)
内容は…サプライズならず下げかなこりゃ

連休前の週末で為替もドル円110円ぐらい目指すにはネタも無いし、
来週から始まるシティ、FANG銘柄、んで月末のアマゾンの決算まちですなこりゃ・・・

日本でドカンとなんかネタがほちいこの頃(-_-)zzz
たまやーみたいな反発は春までかかるかなー

外は寒いし週末は日本ポーカーの祭典JOPTポーカーなんでちと遊んでこよw

今週もお疲れさまでしたーーー

寒くて今週ポケモン全然してません(>_<)

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ