今はCP100?いやいや買うなら今でしょ!

今はCP100?いやいや買うなら今でしょ!

5日ぶりに反発した日経w

まーあれだけ連騰すればの反動もそろそろ終わるでしょ…

ってダウがスゲーさ下てますねwww

ここはトランプおじさんに踏ん張ってもらいましょうってことで(*^-^*)

9日に起きた東証のシステム障害

第二のジェイコム男にはなれなかった投資家ですが、
ユーロ上がる>アメリカ下がる>日経下がる>んでまたユーロ下がる
ぐらいの気持ちで見ときゃお金持ちトランプさん中間選挙前に鞭与えてた中国に
そろそろ飴出しますよぺローンと(^_-)-☆

僕的には今は強気の下値を拾いやすくて年末前の11末あたりに利確ぐらいを狙える
銘柄を買うタイミングだと思います!

その名もフィスコ君(3807)
不正アクセスで流出した45億円相当の仮想通貨について、仮想通貨と日本円で顧客に補償すると発表したテックビューロの受け皿になることになりましたね。
500円ぐらい行かないか。。。

昨日JOPTと言うポーカーの大会出ましたが全くでしたw
今の若者ポーカーつおいw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ