調整しょ!

調整しょ!

だらだらと天気も崩れナスダック、日経ともに下落…

米10年債利回りが2011年以来の水準まで上昇したことに
ダウ、NASDAQ大幅安で日経も191円安の23783円と24000円を
割り込みました。

ま連休前出しここはちょっと急ピッチだった

「スピード調整」

だったと思いましょうw

デイトレーダーには神経質な1日だったと思いますが、
だめですよーこんなことでイライラしたら勝てるものも勝てないです(´Д`)

後場後に出た下記

決算期間 201803 - 201808
売上高 42,000百万円
営業利益 3,600百万円
経常利益 3,800百万円
当期利益 3,200百万円
1株当たり当期利益 101.55円

古野電気(6814) 業績予想修正
もう一段高ありそう・・・

アメリカの金利上昇で相場が上振れしてるのはおそらくそうない。

そう考えると今回のトランプ&しんぞーの相場は今年いっぱいはそう簡単に
僕は下に行かないと見ます。

もちろん天災などの時は別ね( ..)φ

日経が上がれば上がる個別を持ってる方は強気にそして忍耐強くキープですよ!

デオキシスほちいいいいい!
写真はポケ友から送られてきた2日配布のデオキシスですw
誘ってもらったんだけどゴルフで行けんかった(T_T)

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ