往って来い上等(”◇”)ゞ

往って来い上等(”◇”)ゞ

日経は8連騰の後に6日続落…
わーおーと言いたくなりますが

この往って来いの持合いこそ我が信条である

「人生は我慢」

のみせどころww

面白そうなのは我が本命銘柄ソースネクスト関連の
下記のニュースぐらい

ネオス<3627> 627 +43
大幅反発、後場に入って買い優勢の展開となっている。前引け後、子会社のジェネシスホールディングスが、ソースネクスト<4344>が発売している「ポケトークW」の製造を受託したと発表、期待材料視される展開になっている。「ポケトークW」は世界74言語対応の手のひらサイズの通訳機であり、先月後半以降、同新製品への期待でソースネクストの株価が大きく上昇しているように、市場拡大が見込まれている製品である。

アンジェス<4563> の利確でこっちに引っ越すか下げ止まらないルネサス<6723>損切りして行くか月曜の相場見てきめよ…ψ(。。)

日経22500円このまま切って下行くようには個人的には見えないんだよなー

画像は昨日当選できなかったポケモンGOの横須賀イベントのトロピウスを交換して
頂きました(*´▽`*)

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ