ネガティブ材料出すぎw

ネガティブ材料出すぎw

2月最終日28日の日経平均は、
171円安の21,385円と節目21,500円を切って終了しました。

米中問題合意の鈍化発言にパキスタンとインドの地政学リスクに
出た出たトランプとロケットマンの米朝首脳会談での合意文書の
署名式が中止と今日の雨空のようにどんよち日経平均って感じですね(>_<) 値下がり数が1300を超えてくりゃここまで相場牽引してきたバイオ関連含めて 総じて下に行くのはしゃーないって感じですね。 マザーズ指数も9日ぶりに下がり明日は金曜だし今週は下手に新規ポジション 取る必要はなく明日はゆっくり相場を見物してください。 昨日からの急伸のテラ<2191>出来高伴い上がったけどネガティブニュースに
伸びイマイチでしたが面白そうですね。
出遅れバイオ関連として。

ネタ的に面白く昨日S高のショーケース・ティービー<3909>
今日は地合いの悪さと反動で売られたけどGoogle最適化ツール開発は
なんか魅力あるんで少し押し目買いしてみやした( ..)φ

カシャカシャポケモン取りましたw
ポケモンってしかしストレスなく唯一長く遊んでるアプリです\(^o^)/
さすが親会社はGoogleなだけあるw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ