動かざること山の如し

動かざること山の如し

昨晩のパウエル発言

「効いてる~~~」

20日の日本相場は大幅続落(>_<)

東証1部の騰落銘柄は値下がり数が2000を超える全面安商状ってwww
そのうち1000銘柄安値更新…

225の次の節目は20347円前後
このあたりでストップザ冷え込み相場終わらないと
簡単に2万円切っちまいますがな安倍の兄貴w

昨日の忘年会少し嫌な話
東京オリンピックとアベノミクスで株価と共に景気良かった不動産
やはり去年あたりがピークだった模様。

銀行貸し渋り入ればリーマンショック急の劇場型不景気来るなんて言ってる
お方いました( ..)φ

とりあえず昨日の段階で僕は買いも売りも当初の予定通りショックないので、
大納会までの残数日は動かざるごと山の如しに入りますw

大納会から大発会の

「年またぎ投資」

は基本短期なんでしないですが今年はしようかと思ってるんでちと考えます(‘◇’)ゞ

週明け25日上場のレオス・キャピタルワークス(7330)には注目してますがw

15年ぶりに板橋のマグロラーメン食いに行きました(*^-^*)
相変わらず込んでましたw

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ