風雲急を告げる猪相場スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

風雲急を告げる猪相場スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨晩のアメリカでの

「アップル・ショック」

に円高も重なり4日大発会の日経平均は452円安の19,561円と
3年ぶりの大発会下落(>_<) 日銀総裁の海外での予想外での出来事から為替が荒れ気味発言に
あるようにこの年末年始市場が休んでる間に
まー下がるわ下がるわの104円まで円高が進むんですからFXトレーダーの
方はほんと大変な年明けとなりましたね…

売買代金は2兆7718億円、騰落銘柄数は値上がり598に対して、
値下がり1475と皆がハッピーな相場とはなりませんでしたが、
なぜか新興株は結構あげてます(^_-)-☆

アカツキ<3932>、ソースネクス<4344>、Ubicom<3937>に
バイオ・医療ワクチン関連のヘリオス<4593>、アンジェス<4563>、テラ<2191>
などは大幅高となっています。

アベノミクスが冷え込んでいる今、去年までの大型株の安定株価より新興株の
ボラに皆興味津々なんでしょう。

そりゃ年末にかけてあれだけ下がれば損切りしてボラ取りに行くよねw

米中問題が長引く現状を考えてもテーマ株が今年は旋風を巻き起こして欲しいですね。

眠たい目をこすりながら今年は初日の出行きました(^_-)-☆

ポチっとして頂けると嬉しいです(人´∀`*)

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 投資ブログへ